闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

清水戦雑感

オレンジダービーって何ですか?(笑)(・ε・)



選手入場時にアチラさんが掲げたダンマクwww



(・ε・)←つーか、なんだこの絵文字はwwwwwwwwwwww


つまらん。
寺で3年修行して来いよな。





試合は開始そうそう、丸木がゴール。
その後はキショー同点ゴールでそのままジ・エンド。


お互いに決定的な場面で外しまくってのドロー。
慎吾も岡山もアレが決まってたらなーとか思いますが、まぁしゃーない。


次は外さないでね♪



とりあえず試合前のパルちゃんショーで既にお腹いっぱいになったのは内緒ですw
「たらこ」可愛かったーーーーー♪♪




♪本日のアタシ的ツボ語録♪
・「西部の守り、若干の問題あり」@テレビ静岡の渡辺アナウンサーw
・大王


♪清水戦special thanks♪
ハセケンサンバ氏、サラさん、風間さん、おにぎり、シゲさん、じゅんちゃん、アルケンの皆さま、ルミちゃん、他さらえもんバスの皆さま、やまちゃん、えりちゃん、小林パパママ、すみちゃん、他大勢の皆さま
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-22 15:42 | サッカー