闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラマ撮影

昨日、新潟市内某所で2時間ドラマの撮影が行われたのですが、それにエキストラとして参加してきました♪


しかも役柄(?)はナースです!!


b0109373_833199.jpg



すっげーインチキ臭いナースwwwww



撮影後に実際どういう風に映ったのかをカメラで確認したのですが、
ぶっちゃけ顔が映ってないしw


ってか、夜勤で病院の中を徘徊…
いや、巡回しているので、後姿だけだったんですが♪


こりゃ、誰が見たってわかんないわ><



b0109373_8384347.jpg



ちなみにこのTBSグッズは出演のお礼にいただいたもの。
いつのまにTBSのキャラクターって豚になったんだろ?



まぁこんな経験は今後することもないだろうし、かなり良い想い出になりました♪
さてさて、放送日はいつのことやら。。。





そんなこんなで明日の予想♪
清水□□■新潟[考えるな!感じろ]



磐田の借りは清水で返す!
たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-20 08:40 | 日常