闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大好きな季節。

久しぶりに、新潟県内高校訪問で飛び回っている、かおり@まるまさでございます♪


もう早いもので、9月も下旬になりました。
アタシは春夏秋冬の中で、今が一番好きな季節。


そう、秋。



食べ物が美味しいというのもあるんだけど、やっぱり一番の理由が、
オシャレが楽しめるってことかな?



今一番欲しいアイテムとして、狙っているのがスキニーデニム。
あとはベージュのトレンチコートとロングブーツ♪

そして名刺入れ!w


もう欲しいものが沢山ありすぎて困ったもんです><



そうそう!アタシ、昨日は何年ぶりかにパーマをかけました♪
ずっと興味があったデジタルパーマです♪


普通のパーマと違い、このデジタルパーマってアタシみたいな面倒くさがり屋さんにはピッタリ☆
カーラーやコテを使って巻かなくても、指でくるくるするだけで綺麗な縦ロールになっちゃう!!
あまりにも見事な縦ロールで、まるでベルバラな気分w


このデジタルパーマをかけたくて、ずっと髪の毛を伸ばしてたくらいですから!
仕上がりには大満足です♪


あまりにもセットが楽すぎて以前よりかなり時間が短縮されるので、矢野起床はさらに遅くするとしようwww
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-25 15:49 | 日常