闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

磐田戦雑感

ヤマハスタまで参戦した皆さん、大変お疲れ様でした。

結果は7-0で大敗。
あまりにも悔しすぎて涙が止まりませんでした。



どんなに無様な試合を見せ付けられようが、ウチラは精一杯の声を届けることしか出来ないんだし、応援し続けるしかない。


チームを見捨てるのは簡単だけど、アタシは絶対にしたくないから!



試合後、選手バスに向かってのアルビコール…
選手にはどんな風に届いたのかな…?




●最後に一言二言
来年は覚えてろ!
今回の倍返し、14-0で勝つからな!!>飯田

本当に1点でも欲しいと思うのなら、どうしてFWを入れない?
船越入れろ>NDKD



♪磐田戦でのspecial thanks♪
サラさん、風間さん、アルケンの皆様、唐澤春之助氏、シゲさん、じゅんちゃん、じゅんちゃんパパ、村山さん、たねw、ほんださん、まひろさん、おにぎり、すみちゃん、木村さん、おおだいらさん、同じバスだった方々、名前知らない方々
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-10 07:59 | サッカー