闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姉キャン♪

b0109373_923111.jpg



今日は姉キャン発売日♪


知ってる人は知ってると思うんだけど、
「姉キャン」とはファッション誌「お姉さん系CanCam」の略。


普通のCanCamよりも、年齢層が高い女性向きのこの雑誌。
春に第一号が創刊され、ものの3日で完売となりました。
アタシは知ったのが遅くて、結局買えずじまい><

なので今度こそ買ったるゾ!と意気込んでコンビニ走りましたよ。えぇ。


CanCamと言えば、今をときめくエビちゃん、もえちゃん、優ちゃんのモデルさん達が有名です。
ちなみにアタシは完全無欠な、もえちゃん派♪


この「姉キャン」も、もえちゃんが表紙だったので迷うことなくgetしましたw
表紙以外でも、中を見るともえちゃんがいっぱいでファンにはたまらない内容になってます!
これはもう、家宝間違いなしですね♪



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



今夜は某ホテルでディナーです★
夕日が沈むのを眺めながらの予定ですが、きっとお天気も悪いし無理かな?なんて思ったりします。


お天気が回復してくれるといいなぁ…。
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-07 09:24 | 日常