人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏期休暇

本日よりアタシの中で夏休みが始まりました☆

とりあえず今日から5連休。
そして2日出勤してから2連休。
で、1日出勤して今度は3連休…。

これはもう手帳を見なければ分からない日程ですねw


入社当時にもらった
「年間スケジュール」によると、予定では今日から13連休だったはずなのに、
某・永遠の若手wのおかげで交代で出勤する運びとなりました><

まぁ13連休あったところで実際に何をしていいか分からないし、途中で出勤しても構わないんですけどね。

ただ正式に休みの日程が決定したのが昨日の夕方!
休みの前日に日程が決まるってどうゆうことだ?っつー話で。

13日休んでいいのか途中で交代で出勤するのか…
どちらにせよ早く日程が決まってくれないと予定が立てられない。
前々からアタシ含め同僚達が
「休みどうなってますか?」
って何度も聞いてるのに、永遠の若手は何だかモゴモゴ言ってるだけで一向に決まらない!

で、ヤツに任せてもラチ
があかないので、ウチの事務局のボス(室長)が決めちゃった。

ホントに永遠の若手は腹立つな~!ヽ(`Д´)/


そんなこんなで連休初日の今日は、新潟祭り最終日。
花火大会です♪

以前は自宅から綺麗な花火を望めたのですが、何年か前から打ち上げる場所が移動してしまい見られなくなってしまいました><


少し足をのばして見に行こうか考え中…。
by ks-28kk | 2006-08-09 11:47 | 愚痴