闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

vs セビリアFC戦

b0109373_23214585.jpg

J2以来かな?
久しぶりに市陸に行ってきました。

当初の予定では行かないつもりでしたが、思いのほか仕事が早く終わったため急遽参戦です☆


いや~しかし、まさかこれほどまでにコテンパンにヤられるとは思いませんでしたね。

ホント大人と子供が戦ってるみたいでしたw


あの十日町キャンプは何だったのか?
って言うくらいに走り負けてる我がアルビ。
ボールを奪うどころか追い掛けるのがやっとって感じだし…。

相手は長旅で疲れてるはずなんですけどね~。


セビリアFCはボールを奪ってからもの凄いスピードでシュートに持っていく…。
しかも体がデカイ。

まるで船越が11人いるみたいだったわw

まぁ伊達に過去にUEFAカップでチャンピオンになっただけの事はありますね!


あ、そうそう。
嬉しかったのが勲の復活☆
後半戦は君に託した!!



♪セビリア戦のspecial thanks♪
ごっつん岩石、えりちゃん、唐澤春之助氏@「キーパー ビブス取れっや~」、キヨハラさん、ソープくん、サラさん、おにぎり、ぽんた氏
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-04 23:21 | サッカー