人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また富山…

今日回った高校で、進路の先生を待つ際に応接室に通されました。

そしたらその応接室、だんご虫がウヨウヨいたんです!!


ヽ(`Д´)/<だんご虫なんて久しぶりに三田わ!


ヽ(`Д´)<しかもそのだんご虫を靴の先っちょでツンツンしたら、ホントにクルンクルンしちゃったyo!


そしてその後、高岡市内のコンビニのATMで質素に5,000円を下ろしたら、な・なんと!
2,000円札が2枚も入ってました!!


ヽ(`Д´)/<つーかまだ流通してたのかyo!



そんなこんなで富山は梅雨明けで本格的な夏に入り、あまりの暑さでアタシの脳ミソは沸いてます♪

どうも皆さんこんばんみ★
かおり@まる姐です♪\(^o^)/
また富山に降臨中ですw


今日は夕方5時前には本日分の高校訪問も終わり、ホテルでリラックスしております♪

今日宿泊するホテルの周りは飲み屋街…。
中にはピンク系のお店もあったり無かったり♪
まぁアタシには関係ありませんが!


なんか県外出張の度に思うのですが、誰か連れが居ればもっともっと楽しめるんだろうな~なんて思っちゃいます><
でも残念ながらいつも一人で来て、一人で高校を回り、そして帰る。


うーん…
つまんないです('A`)


でもそんなつまんない中でも楽しみは探しますよ!

明日はヤナギの父ちゃんの作るラーメンを、今度こそ食してきますw

前回は間違えて違うお店に行っちゃったものでw
by ks-28kk | 2006-07-31 19:17 | 仕事