闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの

あー
明日から久しぶりの2連休です。


ここ数週間は、学校説明会などのイベントが入っていたため、休むに休めず。。。
だから2連休は本当に久しぶりなのです♪


今週は福島出張→鹿島戦→早朝から佐渡と、かなりタイトでハードな日程でした。
なんかもう身体の調子もおかしくて、手とかがどういう訳か痺れてるんですよw
今までこんなこと無かったのになーとか思ったりします。


日曜日に、アウェイでマリノス戦があります。
当初は行く予定でしたが、身体のことを考えて今回は自粛することにしました。
家でおとなしくBSでJリーグを観戦してますわ☆


日産スタジアムへ行かれる皆さん、是非とも勝ち点3のお土産待っています★
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-28 16:17 | 日常