闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鹿島戦雑感

雑感も何も…



ねぇ?w



まぁただひとつ言える事は





『岡田は新潟の地を二度とまたぐな』

という事くらいですねw




あー
これで2連敗ですか。
勝っても負けても次の試合はやって来る。
落ち込んでる暇なんてないのですよ。

とにかく前を向いて頑張るしかないです☆



しかしまぁ
福島~直にスワンにやって来ましたが、正直クタクタです><
でもまだ疲れたなんて言ってられません!

なぜなら、明日は朝6時発のフェリーで佐渡に降臨しなくてはいけないからです…orz

なので矢野起床は早朝4時の予定♪



m9(^Д^)プギャー



はたして寝坊せずに起きれるのでしょうか?!



そういう訳で、サイトの掲示板及びブログのコメントのレスは明後日までお待ち下さいませ☆



♪鹿島戦でのspecial thanks♪
ごっつん岩石、陽子さん、兄さん、ともよ、みんへさん、みんへさん友、TZ、玉野さん、中沢さん、夷浜さん、唐澤春之助@ぶっこみ氏、圭くん、サラさん、シゲさん、じゅんちゃん、ほさかさん、おにぃ@ongr
他、たくさんの皆さん。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-26 23:11 | サッカー