闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浦和戦雑感

いや~、ついさっきまで仲間と祝杯してました♪
マックでwww

今まで何度も涙を飲んでいた浦和に、リーグ戦で初めて勝利することが出来、胸がいっぱいです><

今日の浦和はミスも多くて本調子ではなかったみたい。
実際目立ってた(目についた)のなんて、復活して気合い入りまくりの達也、堀之内、あとは闘莉王くらいだったもん。

あ、後はそうそう…ギドのパフォーマンスもw

まぁ相手がどうであれ、勝ちは勝ち。
ここは素直に喜んでおきましょう♪


アルビ的にはエジの復活ゴールwith決めたあとの揺りかごダンスは最高!
途中、センターサークル付近からの超ロングシュートが決まってたら、もっと盛り上がってたんだろうな~。
あとは貴章の惜しいゴールもね!


次節は大分戦。
強い相手に勝つと、何故か次の試合で負けてしまう嫌なジンクスは忘れて、連勝といきましょう☆
古巣相手に大暴れしてくれることキボンヌ♪>ファビ

とにかく参戦された皆さん乙!


【本日のMOM】
俺たちのひろしに決定です☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-19 23:57 | サッカー