闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

S××バトン♪

まっつんからバトンが回ってきました♪


ではでは質問に答えてみましょう♪
(r´・ω・`)r いってみyo☆




このバトンを回す五人を決めて下さい。



ongr、ともよ、三輪さん、TZ、たみさん。




アナタのお名前は??



かおりです。旧姓まるまさ。



おいくつですか??



3歳。
精神年齢だけどな。




ご職業は??



某・専門学校の事務局員。
営業もしています♪主に隣県ですが。



ご趣味は??



昼寝。TVを見る。スィーツ食べる。一人旅。




スキーな異性のタイプは??



かわいい。

または

かっこいい。




特技は??



人間ウォッチング♪
またの名を、メンズウォッチングとも言うwwww



何か資格持ってる??


車ぐらいしかないので、何か欲しいです。




何か悩みは??



いっこうに彼氏が出来ないことorz
誰か紹介して下さい。



スキな食べ物&キライな食べ物は??


好き→麺類、スィーツ、チーズ系
嫌い→お刺身、お寿司、生卵など生もの系。



アナタの愛する人へ一言。



付き合って下さい!!



次に回す五人の紹介。


ongr→100g 216円

ともよ→頑張りすぎて身体を壊さないように!

三輪さん→いつ呑みましょうか?

TZ→またアウェイでのスポ公送迎ヨロシクです♪

たみさん>いつも愚痴聞いてくれてありがとうございます♪


たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-18 09:18 | バトン♪