闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イタリア優勝♪

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


b0109373_13191475.jpg

まさか優勝するとは思いませんでした!
決勝まで進んだだけでも素晴らしいのに、ま・まさか優勝しちゃうなんて!!


延長でも決着がつかず、PKになったときは

「もはやこれで終わりか?!」

なんて思ったりもしましたが、トレゼゲが失敗してくれたおかげで優勝することが出来ました★


優勝カップを掲げたカンナバーロの笑顔は素敵すぎます♪
そして優勝が決まった後、何故かパンツ一丁になったガットゥーゾは笑えました♪


ネスタが結局出場出来なくて、優勝の瞬間にピッチ上にいなかったのは悲しいけど、マテラッツィ始め他の選手たちが頑張ってくれたのが嬉しかったし感動しました☆


アッズーリ本当におめでとう♪



b0109373_132226100.jpg



PS:マテラッツィに何を言われたのかは知らないが、頭突きはいかんだろ>ジダン
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-10 13:27 | サッカー