闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BRAVO!

↑思い付きで書いた為、スペル違ってるかもw


激戦のグループEを見事1位で通過したイタリアおめ♪

アタシ的イチオシだったトーゴが糸冬わり、次は君達がイチオシだ!って感じなガーナ2位通過おめ♪


我が日本が予選で敗退し、日本列島は涙雨で濡れました。
W杯で日本のプレーは観れないけど、まだまだエキサイティングでファンタスティックなサッカーが観れるんだもん☆
もっとW杯を楽しまなくっちゃね!


日本が敗れたいま、アタシ的応援するチームは、イタリアとガーナです!


昨日のチェコとの試合での2ゴールはBRAVO♪の一言♪

長身を生かしたNiceなヘディングを魅せてくれた、マテラッツィGJ!

そして途中交代だったけど、キーパーをサラリと交わし見事に決めてくれたピッポGJ!


そりゃ1位通過だもん。
リッピ嬉しいはずだわ。自我自賛だものw


【本日のアッズーリに一言】
ネスタに鶴
ガットゥーゾ[漢]
トッティ短髪の方が似合う
ザンブロッタはSMAPの草なぎに似ている(エラ張ってるとこ限定)

たしかですね☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-23 21:52 | サッカー