闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もし日本がブラジルに勝ったら、○○します。


ブラジルに勝ったら○○します。


 奇跡を信じて、私たちは公約します。
23日早朝にW杯の日本-ブラジル戦を実況生中継するTOKYO FMが「もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!」の募集を始め、番組出演者やリスナーから応募が殺到している。(抜粋)



今朝yahoo!ニュースを見たら、上記の内容が記されてありました。
よーーーしアタシも乗った!!
いくらアンチジーコのアタシでも、やはり日本国民。予選敗退なんて絶対に嫌だからさ!


真剣に応援するためにも、絶対にやりたくない事を公約にしたいと思います。
内容は考え中。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-20 13:16 | サッカー