闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

切ない溜息。

今日は一日中、事務仕事です。
あの事務局内の重ーい雰囲気は、息が詰まりそう。


そんな訳か知らないけど、何気に溜息をついたら隣の席の同僚に


「切ない溜息ですね~」

と言われてしまいました(苦笑


やっぱり隠し切れませんね、憂鬱って。



明日はちょっぴり久しぶりの県外泊まりの出張です。
で、また福島w


前回は白虎隊記念館from飯盛山に行ってきましたが、今回は果たしてどこに行こうかな?
やっぱり野口英世記念館かしら?

・・・って、おいおい。仕事しなさいって(笑



福島は隣だし、行くのは全然苦にはならないんだけど、問題は帰りですよ。
なんたって苦手なのは、磐越自動車道orz
1車線はキツイです!!


前回の帰りなんて雨も降ってたし、視界も悪くて最悪でした。
おまけに1車線だから、後ろから大きなトラックが煽ってくるしで死ぬかと思った。
もう半分泣きながら帰ってきましたよ。


帰りだけがブルーですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。



今日始めて、噂のカカオ99%チョコレートを食しました!
さすがに大きな板チョコを買うのは勇気がいるので、色んな種類の%チョコが入っている、アソートものを購入しました。


で、いざ食べてみたら、驚くくらいにマズイ!!
土を食べているみたい。


もう二度と食べまいと、心に誓いました。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-06 13:49 | 仕事