闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラブバトン♪

ともよから初めてバトンが回って来ました♪
この手の内容のバトンは苦手だけど、まぁ適当にやってみませう♪


ではでは質問に答えてみましょう。
(σ・∀・)σいってみYO☆




1.今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?

恋人はいません。欲しいです。
気になる人と好きな人の中間くらいの人はいます(照


2.それはどんな人?

内緒でつ


3.好きなタイプは?

頭の回転が早いひと。
アタシよりも面白いひと。
場の空気が嫁るひと。
仕事が出来るひと。
一緒にいて疲れないひと。
マメなひと。
お料理が出来るひと。
食べ物の趣味が合うひと。
思いやりがあるひと。

他いっぱいwww


4.逆に嫌いなタイプは?

女癖が悪いひと。
見栄っぱりなひと。
平気で嘘をつくひと。
金遣いの荒いひと。

他いっぱいwww


5.異性でココに弱いって所は?

今のところ思い浮かばない。


6.好きな芸能人は?

大友康平、加藤浩次


7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

分かりません。


8.逆に唄ってあげたい曲は?

相手が望む曲で、アタシが知っていれば。


9.今好きな人のために努力しているコトは?

好きな人のためって訳じゃないけど、自分のためにダイエットはしてます。
ま、あくまで自称だけどw


10.好きな人にされて嬉しいことは?

ギューっとされて、頭をなでなで♪


11.次に回す人。

たみさん、おにぎりくん、TZ



なんか答えていて恥ずかしくなりましたw
やっぱこの手のは苦手でつ。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-01 13:44 | バトン♪