闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

禁煙デー

今日は「世界禁煙デー」らしい。
新潟駅前で信号待ちしていたら、電光掲示板に出ていた。


はて。
これを機に禁煙でもしてみようかな?とも思うけど、なかなかどうしてそうもいかないのが世の常(笑


何年か前、当時付き合っていた彼氏に「タバコ止めろyo!」と言われ、瞬時に禁煙出来た過去もあるっちゃあるのですが、恐らく今は無理かもね。
仕事でストレスも溜まってるし(苦笑



そういえばドラッグストアに「ニコレット」って売ってるじゃない?
果たしてアレを飲む(噛む?)ことにより、禁煙出来ちゃうのかなぁ?
タバコが凄く不味くなるらしいんだけど、そんなんだったらニコレットを止めちゃいそう(笑



どうやら妊娠でもしない限り、アタシの辞書に禁煙という文字は無いようです(笑b0109373_16581017.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-05-31 15:02 | 日常